.

インスタ Twitter Youtube LINE お問い合わせ
TOP

ご注文の変更・再注文について


当店のサービスである「受注生産」の特性上、原則ご注文確定後30分以降のキャンセル・ご変更は承っておりません。
商品到着後のお客様ご都合によるキャンセル・返品は承っておりません。
到着した商品がイメージと違った、色が予想と違かったなどでの返品は承っておりません。
(但し商品の破損などがあった場合はご相談下さい)



デザインの変更・差し替えについて


ご注文確定後に、お客様のご都合によるデザインの差し替えは原則承っておりません。
仕上がりシミュレーションで、デザイン内容をよくご確認のうえ、ご注文ください。
当店にてデザインデータの修正や色補正等は行なっておりません。各種デザインガイドの規定に沿ってご入稿ください。
規定に沿わないデータをご入稿の場合、状況に応じて追加作業費を頂戴することがあります。
規定に沿わないデータをご入稿の場合、印刷した際の画像のぼやけ・色に不具合が発生する場合があり、当店ではその責任は負いかねます。
何らかの理由(データミスや加工上プリント不可等)により差し替えが必要になった場合、状況により出荷日を再設定させて頂きます。
入稿規定に沿っていない場合、正しくプリントされないことがありますが、返品・交換の対象外になります。



ご注文後の変更・キャンセル


ご注文いただく前に、ショッピングカートにてご注文内容をよくご確認ください。
ご注文が確定すると、アイテムやサイズ、カラー、数量、デザインの変更等はできませんのでご了承ください。
受注生産サービスのため、30分経過後のキャンセルは原則的にお断りしております。
※当店の店休日を挟んだ場合、店休日開けの営業日よりご対応致します。
ただし、ご注文が加工前である場合に限り、キャンセル処理に関する事務手数料(アイテム1点につき税込220円)を頂戴することでキャンセルを承ることができます。
ご注文後に出荷日の前倒しができないことを理由によるキャンセルもお受けできかねます。



商品到着後の返品・交換


お客様のご都合による返品・交換またはキャンセル等は一切お受けできません。
商品は十分な検品をしておりますが、商品到着後はお客様ご自身での検品もお願いします。
品違い・破損・汚れ・加工不良と認められ、かつ未使用品である判断した場合は、再作成を行なわせていただきます。
万一、商品不良がありましたら、大変お手数ですが商品到着後7日以内にメールよりご連絡ください。
商品到着後7日経過後の交換・返品のお申し出には応じかねます。
事前にご連絡のない商品のご返送はお受けできません。
当店の手違いによる、商品の返品・交換による返送送料は当店にて負担致します。
お送りいただく際には「着払い」にてご発送ください。
ご返送先は以下にお願いいたします。



【メイクルお問い合わせメール】
makel@wakopro.jp



【ご返送先】
郵便番号 960-1106
福島県福島市下鳥渡新町36-1
オリジナルプリント メイクル
TEL:024-573-8191

※事前の連絡の無い返送はご遠慮下さい。



サイズ寸法・本体色の差異について


掲載の本体色見本画像は可能な限り実物の色に近づけておりますが、ご覧のデバイス環境により実物と色味や明るさが異なることがあります。ご容赦ください。
アイテム入荷時のロットにより生地の厚みや色味などに個体差がある場合がございます。ご容赦ください。
アパレルウェアにおいて、各サイズ寸法表に対して±約2~3cm程度の差異や個体差がある場合があります。ご容赦ください。
バッグやその他小物雑貨において、各サイズ寸法表に対して±約5%程度の差異や個体差がある場合があります。ご容赦ください。
上記範囲内である場合は検品基準内とさせて頂いておりますので交換・返品のお申し出には応じかねます。
アパレル、バッグなど布製品は縫製の歪み、ほつれ、その他製造上の多少の汚れ・傷がある場合がございます。



返金について


商品交換に際して、在庫切れ等の理由によりアイテムの調達ができなかった場合は、代金を返金させていただきます。
商品不良品の当店へ到着後の返金とさせて頂いております。
返金は商品不良品確認後速やかに行なっておりますが、実際の返金時期は、お支払方法や収納代行会社により異なりますので予めご容赦ください。

■クレジットカードでお支払いの場合
ご注文キャンセルと同時にクレジットカードもキャンセルとなります。
なんらかの理由でクレジットカード決済後の返金キャンセルが発生した場合は
お客様の銀行口座へ返金させていただく場合がございます。


■銀行振込でお支払いの場合
銀行振込で返金を行う際は、お客様の返金先口座番号をお伺い致します。



同じデザインで再注文をするとき


まったく同じデザイン・アイテムの商品は「アカウント情報」の中にある「注文履歴」より再注文することが可能です。

[1]メイクルにログインしてください。
[2]アカウント情報→注文履歴へ進み、「再注文する」のボタンを押してください。

同じデザインでも制作するアイテムを変更したい場合、システム上出来ない仕様となっております。
お支払い方法の変更は可能です。
アイテム変更がある場合、お手数ですが新規にてご注文下さい。



パソコンから同じデザインで再注文をするとき
スマホからから同じデザインで再注文をするとき