MENU

.

インスタ Twitter Youtube LINE お問い合わせ
TOP

納期・配送について

 
このページでは、納期・配送について説明します。
 

宅配便

 
 
※送料は基本全国一律です。
※大口のご注文により、梱包数が多くなった場合、配送料金をご負担いただく場合がございます。
※一度のご注文で弊社都合による商品分納になる場合(注文分割)でも、合計金額が税込11,000円以上であれば送料無料です。
※到着は目安です。天候・交通状況等により到着が遅れる場合があります。
※お届け先が離島の場合は、時間指定での配送が承れない場合がございます。詳しくは配送会社までお問い合わせください。
※お届け先が離島の場合は、到着が出荷後1週間程度かかる可能性があります。
※諸状況により、関東以外からの出荷になる場合があります。その場合は到着日数が異なります。
※諸状況により、異なる配送会社でのお届けになる場合があります。
※出荷日の前倒しについては原則お受けできませんので予めご容赦ください。
※異なる注文番号で、お届け先が同一であったとしても同梱出荷は対応はできかねますのでご了承ください。
※お客様のご都合にて再配達となった場合、再配送に1梱包につき、別途1,100円(税込)をご請求致します。クレジットカードまたは銀行振り込みにてお願い致します。

【代金引換について】
メイクルでは代金引換での配送は承っておりません。

【置き配や宅配ボックスへの配送について】
メイクルでは佐川急便、ヤマト運輸との置き配対応の契約を結んでおりません。
そのため、置き配や宅配ボックスへの配達は原則受け付けておりません。

お客様がご住所欄や備考欄に置き配や宅配ボックスへの配達を記載・希望されましても、
メイクルでは一切関与することができません。

お客様と宅配業者間でのやりとりで、置き配や宅配ボックスへの配達が発生し、
紛失、盗難・破損汚損が生じましても、当店では一切の責任を負うことはできません。

【2024年5月1日より】送料改定のお知らせ

送料改定のお知らせ【2024年5月1日より】
送料改定のお知らせ【2024年5月1日より】