デザインツールを使ったご注文の流れ

本サービスの基本的なご注文の流れをご案内いたします。

1.ログインまたは会員登録

 
ご注文を行うためには「会員登録」が必要となりますので、右上のメニューからご登録をお願いします。
すでにWakoPrint.comの会員の方は最初にログインして注文を始めていただくとスムーズです。
 

2.注文したい商品を選択

 
ご希望のアイテムをお選びください。
アイテムが決まったら「デザインする」を押してください。なおこの時点では注文は確定しませんのでご安心ください。
納期はプリント方法や位置、点数、お支払方法により変動します。また在庫はリアルタイムに変動しますので、正式ご注文時に在庫切れになる場合もあります。
 

3.商品のカラーを選択

 
次に、アイテムのカラーを選択してください。
在庫がなくても次に進むことはできますが、最後のご注文カートではご注文を承ることができませんので予めご了承ください。
なお、在庫がない場合でも、デザインの作成・保存は可能です。
 

4.印刷デザインの作成・入稿

 
デザインツールを使って、プリント位置をご選択のうえご希望のデザインをしてください。写真やイラストのアップロードやメッセージの挿入など自由に行なえます。
デザイン完了後「デザインを確認する」ボタンを押してください。
デザインツールの詳細な使い方は「デザインツールの使い方」をご覧ください。
 

5.印刷デザインの確認

 
仕上がりイメージを確認できます。修正される場合は「修正する」ボタンを、プリント位置など問題なければサイズと在庫数を確認し、数量を記入して『カートに入れる』をクリックしてください。
まだこの時点でも注文は確定していません。

※本シミュレーションはイメージです。厳密な位置合わせは出来かねますのでご了承ください。
 また作成されたデザイン通りにプリントしますが、アイテムの個体差や加工機の加工精密度の限界により、プリント位置も個体差が生じますので予めご了承ください。 

※ご入稿されたいデザインが複数ある場合は、デザインごとに数量を分けてお進みください。
 数量をまとめてご入力いただいた場合、ご入稿できるデザインは1種になります。
 

6.カート

 
カートに入れたアイテムについて数量やサイズ、金額などをご確認のうえ「ご注文手続きへ」ボタンを押してください。

このページから各種追加や修正を行なうことも可能です。
 

7.注文情報・納品希望日の入力

 
ページの案内に沿って、お客様情報やお届け先、お支払方法をご入力ください。
お届け先住所を登録していない場合は、下の下記フォームに送り先を記入して下さい。
 
 

8.最終確認と注文確定

 
最後に注文商品の最終確認をし、『注文確定』をクリックすることで、注文が確定します。
ご注文確定後に「ご注文確認メール」をお送りいたしますので、必ずご確認ください。

※ご注文確認メールが届かない場合は、注文が確定していないか、メールが迷惑メールに分類されている、もしくは登録頂いたメールアドレスが誤っている可能性があります。その場合は、再注文せずに、まずは「お問い合わせ(TEL:024-573-8106)」までご相談ください。