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よくあるご質問

商品について

サンプル品はありますか?
申し訳ございませんが、現在サンプルはご用意しておりません。
当社「メイクル・シリーズ」は、初回(全額返金保証つき)の商品となっております。
万が一お肌に合わなかった場合は、30日以内であれば商品代金を全額お返しいたします。
※ご返金金額には、送料・代引手数料は含まれません。
一度お試しいただけますと幸いです。
使い方を教えてください。
メイクルシリーズの各種使い方は、こちらからご確認下さい。
1個でどれくらいの期間使えますか?
使用量を教えてください。
個人差がございますが、ご使用目安として
・メイクルホワイトゲル(1回1g) 1日2回使用で、30日間。
メイクルホワイトゲルは手持ちの化粧品と併用はできますか?
メイクルホワイトゲルだけでも十分効果的なスキンケアができますが、お手持ちの化粧品と併用していただいても問題ありません。その場合、化粧水はメイクルホワイトゲルの前に、
乳液やクリームなどは、メイクルホワイトゲルをつけた後にお使いください。
メイクルホワイトゲルは日焼け止め(UVカット)効果はありますか?
メイクルホワイトゲルには日焼け止めの効果はありません。
外出される際には、日焼け止め(UVカット)効果があるクリームやファンデーションを
メイクルホワイトゲルの後にお使いください。

ご注文について

注文したのに注文確認メールが届きません。
携帯メールをご利用の場合、当店のメールアドレス@makel.jpの受信ドメイン許可設定を行ってください。 フリーメールをご使用の場合や、お客様のメール設定によっては自動的に迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合がございます。
またスパム扱いになってしまう場合はメールが届かない事もございます。受信設定につきましてはお使いのメールソフトをご確認ください。
多くの注文が集中した場合、サーバーエラーによりメールが配信できない場合がございます。
注文内容はマイページよりご確認することができます。
または、お問い合わせフォームか、メールでお問い合わせください。
<お問い合わせ窓口>
お問い合わせフォームはこちら
営業時間:平日9:00~17:00
注文の追加はできますか?
商品発送日の前日までに、ご連絡いただいた場合は、商品追加を承ります。
商品発送日当日以降の変更や、追加は承ることができませんのでご了承くださいませ。
お問い合わせフォームか、メールでお問い合わせください。
<お問い合わせ窓口>
お問い合わせフォームはこちら
営業時間:平日9:00~17:00
ラッピング(プレゼント)は
できますか?
申し訳ございませんが、現在ラッピング対応はしておりません。

お支払いについて

支払方法は選べますか?
代金引換か、クレジットカード払いをお選びいただけます。
クレジットカード決済は
安全ですか?
お客様のクレジットカード情報は、SSL暗号化通信により通信が保護され、安全に送信されます。
ご安心ください。
カードで購入した場合、いつ決済が行われますか?
通常商品1・2・3個のご購入及び、定期コース(1回目)のご購入の場合は、ご注文時に決済が行われます。
定期コースご継続中(2回目以降)の場合は、商品出荷予定日の3日前に決済が行われます。
送料はかかりますか?
5,000円以上のご注文で送料無料となります。5,000円未満の場合、送料630円をいただきます。
※定期便または、送料無料キャンペーン商品は送料無料です。

お届けについて

商品の発送はどのくらいになりますか?
営業日14:00までのご注文については、当日発送。
営業日14:00以降のご注文については、翌営業日の発送とさせていただきます。
当店の休業日は土・日・祝日・夏季、冬季休暇です。
例)金曜日(14:00以降)のご注文→翌週月曜日発送
※到着日につきましては、地域により異なります。
<早めのお届け希望の場合は、「最短お届け」をご選択ください。>
送料はかかりますか?
5,000円以上のご注文で送料無料となります。5,000円未満の場合、送料630円をいただきます。
※定期便または、送料無料キャンペーン商品は送料無料です。
運送会社はどこですか?
ご注文の商品は「佐川急便」にてお届けいたします。
※地域によって「ヤマト運輸」でお届けする場合もございます。
配達日を指定できますか?
オンラインショップでのご注文では、ご注文日の5日後より最大4週間後までお選びいただけます。
配送情報入力画面よりご希望の配達日をお選びください。<早めのお届け希望の場合は、「最短お届け」をご選択ください。> ご指定日のない場合には、最短お届けとさせていただき、
営業日14:00までのご注文については、当日発送。
営業日14:00以降のご注文については、翌営業日の発送とさせていただきます。
配達時間を指定できますか?
下記からお届け時間が指定できます。

午前中 / 12時~14時 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 19時~21時

※ただし、離島部などの一部地域、一部商品はご希望に添えない場合がございます。
交通事情などにより、ご希望の時間、ご希望日にお届けできない場合もありますので
あらかじめご了承くださいませ。
海外への発送はできますか?
申し訳ございません。現在、海外への発送は承っておりません。

キャンセル・返品について

注文をキャンセルしたい。
ご注文のキャンセルをご希望の場合は、発送準備前までとさせていただきます。
お問い合わせフォームか、メールでお問い合わせください。
<お問い合わせ窓口>
お問い合わせフォームはこちら
営業時間:平日9:00~17:00
返品・交換はできますか?
商品の製造、発送には万全の注意を期してますが、万が一、「初期不良」・「破損」・「お届け商品が異なっていた」場合は、送料弊社負担にてお取り換えさせて頂きます。(未開封、未使用の場合に限らせていただきます。)
※お客様のご都合による返品は、商品未開封の場合に限りお受けいたします。なお、ご返送の際の送料は、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。8日以内に、お手数ですが、必ず事前に問い合わせフォームよりご連絡の上、商品をご返送下さい。
※初回30日間返金保証についてはこちらから
<お問い合わせ窓口>
お問い合わせフォームはこちら
営業時間:平日9:00~17:00
クレジットカード決済で注文し、キャンセルしましたが、引き落とされています。
恐れ入ります。クレジットカードでご購入いただいた場合、ご注文完了時に一度決済が行われており、
その後決済のキャンセル処理をさせていただいております。
キャンセル処理が、ご使用のカード会社の締め日をまたいでしまった場合、
一度引き落としとなり翌月分にて、キャンセル分の戻しが行われる可能性がございます。
ご使用のクレジットカード会社によって月々の締め日・支払日が異なりますので、
取消請求の時期につきましては、ご契約先カード会社へお問い合せください。

ポイントについて

ポイントとは何ですか?
たまったポイントは1ポイント=1円として、次回のお買いもの時に使用できます。
ポイントはどれだけ付きますか?
通常、税込100円につき3ポイントがたまります。
ポイントは、メインサイトでご購入いただいた商品に対して付与されます。(定期コースは対象外)
キャンペーン時には数倍になる場合もございます!
ポイントはいつもらえて、いつ使えますか?
ポイント付与のタイミングは、ご注文いただいた商品の発送完了時に付与致します。
ご使用は、次回お買い物時よりご使用いただけます。
ポイントを確認したいのですが?
ご自身のポイントは、ログイン後のマイアカウントページで確認することができます。
ポイントが付きません。
公式サイト以外の広告からのご購入商品や、定期商品には
特別な割引をしているため、ポイントは付与されませんのでご了承くださいませ。
また、ポイントシステム導入日2012/1/13以降の、公式サイトからのご注文について
ポイント付与をさせていただいております。
何卒 ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

会員登録・マイページについて

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フリーメールで登録できますか?
ご登録は可能ですが、フリーメールご利用による不具合につきましては、調査することができませんので、ご了承ください。 フリーメールをご使用の場合、自動的に迷惑メールフォルダへ振り分けられる場合がございます。またスパム扱いになってしまう場合はメールが届かない事もございます。 当店からのメールが届く様、受信設定をお願い致します。
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